第1回 試聴コーナー

こんにちは! 吉田菊子です。

魂が揺さぶられた、あの時、
心が癒された、この時・・・

アートのある生活を、ご一緒に!


♪  ♪  ♪  ♪  ♪


第1回 試聴コーナー


最近私が作った曲を中心に、ご紹介します。

・オレンジマーマレードの朝

詞・Vocal 和田あゆみ
曲・Piano 吉田菊子

愛を失ってもなお、前向きに生きていこうとする女性の物語。
人生のほろ苦さを知る、すべての人に贈ります。

・ミライにキボウ

詞・Vocal 和田あゆみ
曲・Piano 吉田菊子

いろんなことがあったけれど、今の私が、私は好き。
ミライにキボウ それが私の呪文。

・遙かなる大地

曲  吉田菊子
二胡 芳晴


二胡の吟遊詩人」芳晴さんの、心震わす調べ。
悠久の時の流れに、身をゆだねてください。

http://www14.plala.or.jp/yoshiharu-e/


2010年2月5日の当ブログに、
芳晴さんのインタビュー記事が載っています。
ぜひご覧ください。

・泉

曲・Piano 吉田菊子

ある夏の朝、コンクリートジャングルに湧き出る泉。
清らかな泉は、心を透き通らせてくれます。

・少女の夢

曲   吉田菊子
Guitar 松本典明

松本さんのギターの温かい音色に包まれる、しあわせなひととき。
あなたの夢も、どうぞ大切に・・・

OWN RISK|Brooks Communications

池袋のライブハウス「サニスポ」でおなじみの「Sunny Spot」

松本さんの演奏については、当ブログ2010年4月9日の記事、
第6回 試聴コーナーでも
ぜひお聴きください。