新しいアルバム“Night Cruise”ジャケット写真 (お知らせ)

8月16日にお知らせしましたように、
現在、新しいアルバム“Night Cruise”の制作真っ最中です!


ヴォーカルの芳晴(よしはる)さんとご一緒の、ジャケット写真(表)です。


7月28日の撮影風景です。
カメラマンは、雑誌の表紙や写真集などでご活躍の
諸永恒夫さんです。
私の腕が、ちょっと見えていますね。
まさに、上のジャケット写真(表)を撮ろうとして
いるところです!
ピアノの前にある黒い大きな機材は、ストロボです。
瞬間的に強い光を発するだけでなく、
柔らかい光で、ずっと照らすこともできます。
今日は、諸永さんに再びスタジオに来ていただき、
撮影のエピソードや、機材についての説明を伺いました。
当ブログや、私のYouTubeのチャンネルで、
「インタビューコーナー」として、
皆さまにもお楽しみいただけます!
(9月頃の予定です)
素敵な写真を撮るには・・・?などの質問にも、
諸永さんがズバリ、アドバイスします。
ご期待ください!