世界中の皆さまへ - Greetings to the World!

こんばんは! 

冬休みは、ぜひ私の動画(YouTube)で、お楽しみくださいね!
自分でもびっくりしているのですが、私のYouTubeサイトは、
ネパールやチュニジアサウジアラビアウクライナを始め、
世界62カ国で、視聴されているのです。

アルバム「Night Cruise(ナイト・クルーズ)」の
参加アーティストにインタビューする、
「プロの技!」シリーズが、先日、完結しました。
(来年、また別のテーマで再開します。)

第1回から第6回まで、個性的なアーティストが、次々登場。
担当の楽器により、性格や、音楽に対するアプローチも異なるので、
比べてみると面白いですよ!
雑誌の表紙や、女優さんの写真集で活躍中の
カメラマンも登場します!

また、大震災復興支援CDに収録されている曲、
「あなたへ」、「未来信じて」の演奏シーンや、東北の景勝地画像も、
ぜひご覧ください。

ロマンティックなバラード、「Good Night(おやすみ)」も、オススメです♪

・Good Night(おやすみ)の動画

Good Night (おやすみ)

YouTubeの私のサイト ( Kikuko122448's Channel)

今後も、より良い曲や番組を、作っていきます!

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

吉田菊子