あけましておめでとうございます!

f:id:kiku-art:20200103220154j:plain

Photography: Tsuneo Moronaga

令和元年は多くの方のご来場、応援をいただき、思い出に残る年となりました。本当にありがとうございました。

「朗読&コンサート」では、私の新作CD “Memories” 収録の3曲を、情熱溢れるサックスプレイヤーとピアニストのお二人に初演していただき、友人たちの書き下ろし作品を朗読。「ルコント・サロン朗読会」では、自作の曲を若きヴァイオリニストが奏でる中、『幸福な王子』を朗読。「朗読の日」、「朗読アラカルト」では、自作の曲をBGMとして流しつつ、フジ子・ヘミングさんのエッセイ『魂のことば』や、イタリアの作家ロダーリのユーモア小説『社長と会計係 あるいは 自動車とバイオリンと路面電車』を朗読。
湯島図書館朗読会、自由が丘あおぞら銀行での朗読会では、『ごんぎつね』、『きのこ会議』、『一房の葡萄』を朗読。
北海道、大阪、三重、千葉で、ボイストレーニングや朗読の講座を行う機会もいただきました。

音楽と朗読の豊かな世界を皆さまにお届けできますよう、本年も精進いたします。
皆さまにとって素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。


                                 吉田 菊子