第9回 試聴コーナー

2011年2月1日から放送開始のテレビコマーシャル、
東京電力「野菜ジュース」篇。
ニュースキャスター草野仁さん主演の新作です。
私は、音楽制作を担当しました。
その音楽とコマーシャル映像、
レコーディングの日のひとコマ、
MAスタジオでのシーンを、ご紹介します。
演奏は、松本典明さん(ギター)、鈴木GOBOH茂行さん(ドラムス)、
藤井杏子さん(ヴァイオリン)、中村翔太郎くん(ヴィオラ)、
私(ピアノ)です。
(鈴木ゴボーさんは、「ブログバージョン」、
「レコーディングの日のひとコマ」で演奏に参加しています。)
どうぞ音楽をお聴き下さい。
・「野菜ジュース」篇の音楽 "INNOVATION" (ブログバージョン)

次は「レコーディングの日のひとコマ」です。

INNOVATION

演奏者の方々をご紹介します。

ギター: 松本典明さん

ドラムス: 鈴木GOBOH茂行さん

ヴァイオリン: 藤井杏子さん

ヴィオラ: 中村翔太郎くん

ピアノ: 吉田菊子

最後は、コマーシャル映像と音楽をミックスする
MAスタジオでのシーンです。

キビキビと指示を飛ばすMAミキサーの後藤浜和さん。

柔和な表情のアシスタント、山本健太さん。

MAスタジオの機材を操作する後藤さんと私。

 ♪ ♪ ♪
以前、私が制作したコマーシャル音楽を、
第4回試聴コーナー第5回試聴コーナー第7回試聴コーナー
ご紹介しています。どうぞお聴きください。