新藤瑞月さん出演のクリスマスコンサート (お知らせ)

東京藝術大学卒業、アメリカのシカゴやイギリスのロンドンに留学し、
現在、ロンドンで、Southbank Sinfoniaの首席フルート奏者として活躍する
新藤瑞月さん出演のクリスマスコンサートをご案内します。
輝かしく流麗なフルートの調べを、どうぞお楽しみください。



“Roppongi Softwind special presents
X'MAS FLUTE DUO CONCERT”



2012年12月22日(土)


OPEN 18:00〜
1  19:00〜19:40
2  20:00〜20:40
40分×2ステージ・入れ替えなし

ミュージックチャージ 2500円 + 飲食代


Jazz live & bar soft wind

東京都港区六本木4-10-8
六本木パーレットビル 6F

ご予約 tel 03-6808-7337
  http://www.softwind.jp 



出演 
新藤瑞月さん  (フルート)
子安絵梨奈さん (フルート)
平野真奈さん  (ピアノ) 


曲目

ドップラー  アンダンテとロンド
ドップラー  リゴレットファンタジー
ショッカー  二本の笛によるさらなる冒険  他



新藤瑞月さんからのメッセージをご紹介します。 

「私は2008〜2009年、1年芸大を休学してシカゴに行っていました♪
 その後帰国して卒業してから、ロンドンの大学院に1年行き、
 今年は1年オーケストラでお仕事しています^^☆

 とても充実しています。


 今回、フルートDUOに加えてソロも演奏します。
 共演は、今年の夏フランスで出会って仲よくなった
 (シカゴに留学中の)子安絵梨奈ちゃんと、
 武蔵野のピアノ科を卒業して今年から芸大の作曲科に入ったという
 天才の平野真奈ちゃんです。


 クリスマススペシャルなコンサートになっているので、
 楽しんでいただけると思います☆ 」