第8回 試聴コーナー

アルバム「偽ものの月」に収録した9曲を、
ご紹介します。

  ♪  ♪  ♪

詞・Vocal 和田あゆみ (全曲)
曲・Piano 吉田菊子  (全曲)


・偽ものの月

  「二人を閉ざす幕は下りるのに
   黒いスクリーンには 銀色の月
   二人を見つめる 最後の偽ものの月
   二人の偽りの影」

・tomorrow

  「少し背伸びして
   きっと届く
   夢描く どこまでも続いてく この空」

・Phone

  「つながらないphone
   つながらないheart
   ここにいるのは 誰? 誰? 誰?」

・YOUR DREAM

  「高く望む その先に
   あなたが 空いっぱいに描く 虹の想い
   見えるわ 新しい物語
   聞かせて 旅立つための歌を
   奏でる力信じて
   YOUR DREAM」

・ラブハート

  「あなたにあげる ハートのクイーン
   ちょうちょのように舞い踊るラブハート
   空に描く ラブリーピンク
   飛行機雲のリボンかけて」

・ごめんねって言わない

  「ごめんねって言わない
   もう歩けない
     手もつながない
     うたも歌わない」

・わたしはねこ

  「だけど嬉しいとついゴロゴロ言っちゃう

   わたしはねこ わたしはねこ
   世界でいちばん可愛いねこ

   いつかおかあさんと歌うの」

・白い小径

  「まぶしい季節が もうそこまで来てるわ
   二人の新しい季節 ここから始まる

   季節 ここから始まる」

・ナイト・クルーズ

  「どこまで続くハイウェイ
   このまま二人 Fly away
   未知の夜空に

   果てなく続くハイウェイ
   このまま二人 Fly away
   未知の夜空に」