「オレンジマーマレードの朝」 オリジナルCD

対談が終わると、向こうから手を振って来る人。

「久しぶり〜!」
映画プロデューサーの亀田裕子さん。

かめちゃんは、新作の映画「食堂かたつむり」のチラシをくれた。

ほのぼのと、あったかいイラスト。柴崎コウさん主演。

みんなで行くからね!

http://www.toho.co.jp/lineup/katatsumuri/

育児かたつむり


かめちゃんに、この間完成したばかりの、
できたてほやほやのCDを差し上げた。

「オレンジマーマレードの朝」と「ミライにキボウ」の2曲入り。

和田あゆみさんが詞とボーカル、私が曲とピアノを担当した。

実は、CM音楽を作っていた私に、「歌も作るといいわよ」と

勧めてくれたのは、かめちゃんなのだ。

その彼女に、偶然にも、今ここで会えるとは!

朝カルで茂木さんを担当している神宮司さんにも、CDを差し上げた。

みんなの心に響く歌を、たくさん作ろう!